2023年02月02日

味わう為の節分(b゚v`*)

静岡市駿河区馬渕

BLOW hair designの吉葉です。
吉葉ってこんな人



ブログ引っ越し致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
過去記事は⇨こちらから




駐車場のお知らせヽ( ̄▽ ̄)ノ





ネット予約手引き(๑•̀ㅂ•́)و✧





便利なネット予約はコチラ(b*´3`*d)クリック





2月3日の節分の日に先駆けて


水曜の夜に恵方巻きいただきました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾








いつものがたろう寿司で、とても美味しい恵方巻きを♪︎・・*:(´∀︎`人)

今回は1〜3日までの、各日500本限定って事なので

1日は休みで僕が取りに行けるし、慌てなくても売り切れの確率減るし…で1日の水曜となりました♪


行く時に、ボケっと走っていたら道を間違えて

予定の時間より5分遅れで着いてみたら

いつもお世話になっているお客さんと遭遇w

僕が紹介したってのもあるけど、滞在時間も短いので

この偶然に運命感じちゃいます(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)


(もっとも、挨拶もそこそこに並んでるお惣菜を選ぶのに、獲物を狙うが如くの真剣モードだったので若干愛想足りなかったかも…(;-ω-)a゙この場を借りて謝罪しますw)






家族と、自分の母親の分での購入ヾ(๑´∀`)ノ







我が家で広げて…







ずっしり重たい恵方巻き(b*´3`*d)


おつまみで呑みながら、いただきます♪






ちょっとした、お造りと







だし巻き玉子





棒々鶏風の惣菜から…






あん肝ポン酢






白子





(食べかけの写真多くてすみませんw)


ちょっと贅沢してみました(*´艸`*)



お惣菜も沢山あるので、つい買い過ぎてしまう…





そして主役の登場((〃´▽`〃))/“







デカいのに旨いから、全てイッキに食べるのはもったいなくて

3〜4年前から、半分に切って


長い方を、恵方を向いて願いを込めてイッキに食べて


残りの部分は、呑みながらゆっくり味わって食べます(*´罒`*)






種類も沢山入っていて、最高のバランス♪


いつでも食べれる、レギュラーメニューなら

確実にオーダーするご馳走です(´∀`,,人)♥*.





今回は、1本余分に買っておいて


次の日に3人で分け合おうという魂胆(*゚v゚*)


1日で終わるのも、もったいない…w



どれだけ好きかって話でしょうけど(^^;)






レギュラー化しないかなぁ…(人゚∀゚*)






〒422-8063 静岡市駿河区馬渕3丁目16-7



BLOW hair design




054-204-3773



blow201807.jimdofree.com←ホームページ




お待ちしております(´∀`,,人)♥*.

















同じカテゴリー(日々のブログ)の記事画像
特盛は相当ボリューミー(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
今の流れに合わせた結果…(๑´∀`๑)」
普遍的なモノが長く続く秘訣?(b゚v`*)
我が家の今のブーム
茹で加減の采配(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)
成長記録のブログです(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
同じカテゴリー(日々のブログ)の記事
 ブログ引っ越し致しました(人゚∀゚*) (2023-03-02 16:58)
 お家ごはんを、より美味しく((〃´▽`〃))/“ (2023-02-28 20:30)
 フードコート巡りが楽しくなって来た((〃´▽`〃))/“ (2023-02-27 20:30)
 古巣はやっぱり偉大だったって話(๑´ڡ`๑) (2023-02-20 20:30)
 癖のあるお酒で探してもらっているようです(^^;) (2023-02-15 20:30)
 サブメニューが主役のお店にて(^^;) (2023-02-14 20:30)

Posted by ヨシバ at 20:30│Comments(0)日々のブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味わう為の節分(b゚v`*)
    コメント(0)