2023年02月18日

大事な時はなおダメージ対策(b*´3`*d)

静岡市駿河区馬渕

BLOW hair designの吉葉です。
吉葉ってこんな人



ブログ引っ越し致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
過去記事は⇨こちらから




駐車場のお知らせヽ( ̄▽ ̄)ノ





ネット予約手引き(๑•̀ㅂ•́)و✧





便利なネット予約はコチラ(b*´3`*d)クリック





結婚式前の下ごしらえ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾








結んでたので、跡がしっかり残ってますが(〃艸〃)




結婚式に向けて髪を伸ばし続け、今に至るw


ショートからのスタートなので、頑張ったほう。








内側にそこそこの癖と、表面と顔周りがパサつき感触がザラっと( ̄- ̄;)




カラーの調整は、本番直前として…



長さキープ(微調整カット)の、うねりやチリ付きを矯正で改善して


まとめ髪がやりやすいように、毛先にデジタルパーマでカールを٩(ˊᗜˋ*)و毛先ツンツンは、やり難いw






今回、初めて使う新薬剤w


弱酸性のチオグリコール酸システアミン(´▽`)


髪質的に、相性いいはず…♪





多少の還元剤もプラスしての、根元と毛先は時間差塗布



トータル30分で流し


ジチオ放置からのトリートメント補強


ドライコントロールしてアイロンワークへと…







この状態でドライカットして微調整カット✂︎


そして、毛先疏水ケラチンで濡らしてワインディング






じっくりじっくりで乾燥させて


乾いたら、ロッド外して根元も毛先もまとめてシャンプー台で2液処理(b゚v`*)



乾かす前で…





程よくルーズウェーブになるので、自然乾燥でもいい感じに(´∀`,,人)♥*.




仕上げは、シンプルに緩くねじりながらのドライ





一気に大人っぽくなりました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)



仕上がりですw






















やっぱりカールの、有る無しで印象は別モノw



アレンジで、ハネさせるのも可愛いかと(*´v`)


毛先だけのカールなので、スタイリングはいかようにも(◍︎ ´꒳` ◍︎)b



普通に後ろで結んでも、カールがあるだけで可愛く…(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)





ダメージヘアでも使いやすい薬剤導入して


ちょっと幅が広がった感じです。


薬剤流す時の手触りで、安心感があるって…w







本番前のカラーの時も抜かりなく、最高の結婚式になるように…♪︎・・*:(´∀︎`人)










〒422-8063 静岡市駿河区馬渕3丁目16-7



BLOW hair design




054-204-3773



blow201807.jimdofree.com←ホームページ




お待ちしております(´∀`,,人)♥*.












同じカテゴリー(パーマスタイル)の記事画像
ON・OFF対応の素材として…(b゚v`*)
加齢毛の癖毛に艶を(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)
意図せず変身コーナーとなりまして(´∀`;)
癖毛の放置は大変でしかない…なら( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
小技で変化もするのですよ(b゚v`*)
〇〇からの大変身(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)
同じカテゴリー(パーマスタイル)の記事
 素材に対して知識で攻める٩(ˊᗜˋ*)و (2023-02-26 20:30)
 娘の晴れ舞台を前に♪︎・・*:(´∀︎`人) (2023-02-21 20:30)
 アイパーで隠し味((〃´▽`〃))/“ (2023-02-19 20:38)
 ON・OFF対応の素材として…(b゚v`*) (2023-02-07 20:30)
 加齢毛の癖毛に艶を(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎) (2023-01-21 20:30)
 意図せず変身コーナーとなりまして(´∀`;) (2023-01-12 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事な時はなおダメージ対策(b*´3`*d)
    コメント(0)