2023年02月11日

オーダーの条件の結果…(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

静岡市駿河区馬渕

BLOW hair designの吉葉です。
吉葉ってこんな人



ブログ引っ越し致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
過去記事は⇨こちらから




駐車場のお知らせヽ( ̄▽ ̄)ノ





ネット予約手引き(๑•̀ㅂ•́)و✧





便利なネット予約はコチラ(b*´3`*d)クリック












1番の目的は、乾かしやすくする事…



家族のリクエストもあり、伸ばしてみたものの

後頭部辺りを乾かすのに手間がかかって大変との事。



それでも、短くは家族の反対もあってw


ある程度長さは残したく…その中で変化も欲しい…って( ̄- ̄;)




プラスでスタイリングは、出来るだけ楽で…w


ブリーチも何度もやっているから、パーマもかけられないし


アイロンスタイリングも、これから覚えてもらうとして


とりあえず乾かすだけでも、とりあえずの形になるモノで条件に合うスタイルは…


やっぱりウルフレイヤーでしょヾ(*´▽`*)ノ




…と、長いカウンセリングの中…方向性が見えまして(*´艸`*)



ハイトーン白髪染め(ぼかし)として


ブリーチからの2度染めで٩(ˊᗜˋ*)و





根元の白い部分を分からなくする為に

黒髪部分をブリーチで明るくしてから、ほんのり白髪がぼけるカラーで

ブリーチでのオレンジヤンキーを補色して、オシャレカラーにしていきます♪︎・・*:(´∀︎`人)オシャレカラーって…w






ケアブリーチで根元だけにして、ダメージ抑制






放置後、1度流して2度目のカラー


モノトーンベースに少量の白髪染めカラーと

補色のグレーとバイオレット



プレックスのトリートメントとレブリン酸もちょろっと入れて


程よく放置…


喋り過ぎて途中の写真忘れてました(^^;)



いつもご家族の話が聞けて、あったかい気持ちになれるのですよ(b*´3`*d)





その後、流しからのトリートメント補強



そして、ネープの長さを基準にしてのウルフレイヤーのカットを✂︎




本当は、カールアイロンで仕上げると今どきっぽくなるんだろうけど


まずはストレートアイロンでのスタイリングを覚えてもらう為に

ストレートアイロン仕上げとなっております♪



仕上がりは…


















ハイトーンでも、白髪は分からなくなりましたw


襟足に溜まる髪の毛が、ごっそり無くなったので

今までよりは、風抜けがよろしいかと₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


少しでも外ハネで、今っぽさをちょっとだけ(〃艸〃)





スタイリング頑張り過ぎて、タコさんにならないように気をつけてくださいませ(*´艸`*)





〒422-8063 静岡市駿河区馬渕3丁目16-7



BLOW hair design




054-204-3773



blow201807.jimdofree.com←ホームページ




お待ちしております(´∀`,,人)♥*.











同じカテゴリー(カットスタイル)の記事画像
ネープとトップだけでもイメチェンに⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
ショートならではの…(๑•̀ㅂ•́)و✧
カラーを変えると気分も変わる((〃´▽`〃))/“
スタイル写真はついでみたいなモノ(*´v`)
ホームカラー履歴に悩まされ…( ̄- ̄;)
成長を見届けらる幸せヾ(*´▽`*)ノ
同じカテゴリー(カットスタイル)の記事
 出産前の身支度の1つ(b*´3`*d) (2023-02-25 20:30)
 派手にならないハイライト(๑ت๑)ノ (2023-02-17 20:30)
 ネープとトップだけでもイメチェンに⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾ (2023-02-10 20:30)
 ショートならではの…(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2023-02-05 20:30)
 カラーを変えると気分も変わる((〃´▽`〃))/“ (2023-02-04 20:30)
 スタイル写真はついでみたいなモノ(*´v`) (2023-01-31 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーの条件の結果…(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
    コメント(0)