2022年08月25日

この季節に伸ばすは無謀だった様子(´ー`A;)

静岡市駿河区馬渕

BLOW hair designの吉葉です。
吉葉ってこんな人



ブログ引っ越し致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
過去記事は⇨こちらから




駐車場のお知らせヽ( ̄▽ ̄)ノ





ネット予約手引き(๑•̀ㅂ•́)و✧





便利なネット予約はコチラ(b*´3`*d)クリック





なんとな〜く伸ばしてみたら


ちょっと伸ばし過ぎた事を気付いた様子(^^;)











ワタクシの母親でございますm(_ _)m




腰痛もあり、どんどん先延ばしになった挙句の有り様( ̄▽︎ ̄;)



サイドを下ろせば…








すっかりボブでございます(*´艸`*)



今回、切り過ぎない程度に短くして






癖毛を馴染ませ、緩めのふんわりボリュームパーマを୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛




まずは癖を取る作業から…



弱酸性の薬剤で、15分放置からの流し



トリートメント補強してからのカット✂︎



そしてアイロンワーク(b*´3`*d)





そのまま軽く濡らしながら、ワインディング





リクリープでもカールは出るけど

ちょっと補強に、システアミンの薬剤を…


2分放置して水洗


少々加温してから2液処理…そして残留物除去






…で、こんな感じw



普通に乾かしてから、ドライカットの後は…
















すっかり落ち着きました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


元の髪のネガティブな部分は誤魔化せましたw



そして、そのままワックスつけて揉みほぐし


サイドは耳にかけて…のスタイリング٩(ˊᗜˋ*)و



更にスッキリにチェンジ!



そんな仕上がりです♪

















まさに、劇的ビフォーアフター(*´艸`*)


別人となりました(◍︎ ´꒳` ◍︎)b




本人は、伸ばして結ぶ手も考えていたらしいけど



暑さに耐えかねたってのもあるようで(´∀`;)




伸びが早いから、面倒くさいのも分からないではないけど…( ̄w ̄)



次回は、程々に…w








〒422-8063 静岡市駿河区馬渕3丁目16-7



BLOW hair design




054-204-3773



blow201807.jimdofree.com←ホームページ




お待ちしております(´∀`,,人)♥*.











同じカテゴリー(パーマスタイル)の記事画像
ON・OFF対応の素材として…(b゚v`*)
加齢毛の癖毛に艶を(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)
意図せず変身コーナーとなりまして(´∀`;)
癖毛の放置は大変でしかない…なら( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
小技で変化もするのですよ(b゚v`*)
〇〇からの大変身(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)
同じカテゴリー(パーマスタイル)の記事
 素材に対して知識で攻める٩(ˊᗜˋ*)و (2023-02-26 20:30)
 娘の晴れ舞台を前に♪︎・・*:(´∀︎`人) (2023-02-21 20:30)
 アイパーで隠し味((〃´▽`〃))/“ (2023-02-19 20:38)
 大事な時はなおダメージ対策(b*´3`*d) (2023-02-18 20:30)
 ON・OFF対応の素材として…(b゚v`*) (2023-02-07 20:30)
 加齢毛の癖毛に艶を(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎) (2023-01-21 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この季節に伸ばすは無謀だった様子(´ー`A;)
    コメント(0)