2020年09月26日

残業記録達成ヽ(≧▽≦)ノ

静岡市駿河区馬渕

BLOW hair designの吉葉です。
吉葉ってこんな人



ブログ引っ越し致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
過去記事は⇨こちらから




駐車場のお知らせヽ( ̄▽ ̄)ノ





ネット予約手引き(๑•̀ㅂ•́)و✧





便利なネット予約はコチラ(b*´3`*d)クリック



約10年ぶり?


かなり久しぶりの再会₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


Facebookで繋がっていて良かった…(´∀`,,人)♥*.











ただ、新規な感じで予約して来て
カラー&カットで最終の時間で、もし出来るならパーマもお願いしたいって言うから
普通のパーマならプラス1時間…なら、残業でもいいや…思っていたけど


実際来店して、なんだ〇〇じゃない!久しぶり!
なんて話の後…って言う事はパーマって…






この癖毛に普通のパーマをかけられるハズも無く


矯正からのデジタルパーマが必要…( ๐_๐)


時間枠空いて無かったから、ワザと伏せてたのかな?と、疑いの目を向けつつ(笑)


また選んでくれた嬉しさもあるので、強行する事に…

23時超えるパターンです( ┰_┰) シクシク




でも個人的には細いけどそこそこ癖のある髪質に、その当時は苦戦してたりして

今の知識と薬剤で何処まで当時との差を出せるか…いい機会とも思い、ちょっとだけ燃える部分もありましてw





酸性の薬剤で根元35分毛先10分


流しからのトリートメントで補強


ツインブラシでブローして、毛先までアイロン





この時点で、10年前とは感触別物(*゚v゚*)

期待値上がります(◍︎ ´꒳` ◍︎)b


それから毛先をしっかり濡らしながらワインディング…低温でじわじわ温め最後3分高温にw


冷ましてから、巻いたままリキッドの過水で2液





喋り過ぎて途中の写真撮るの忘れてましたw


5分後外して、シャンプー台で根元も2液処理


それからのカラーで





なんか、色んな話が聞けたので時間も経っているのに気にならず

気が付けば乾かす前のくだり(*´艸`*)




大きめカールが、しっかりと⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


後は乾かしながら、毛先ネジネジするだけw


23時10分程で終了((〃´▽`〃))/“



仕上がりは















余分な癖を取り、欲しい所にボリュームを
d=====( ̄∇︎ ̄*)b


艶も出て、毛先まで柔らかい感触に♪︎・・*:(´∀︎`人)


10年前のべっぴんさんに戻りました(´▽`)



なんか同窓会みたいに、懐かしく・楽しく仕事させてもらいましたw


ただし、片付け終わって家に着いたのが0時過ぎ
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



若手の時の練習頑張っていた頃を思い出しました
( ̄▽︎ ̄;)

自転車で帰り、警察に職務質問受けたっけなぁ…
(´>∀<`)ゝ






〒422-8063 静岡市駿河区馬渕3丁目16-7



BLOW hair design




054-204-3773



blow201807.jimdofree.com←ホームページ




お待ちしております(´∀`,,人)♥*.










同じカテゴリー(パーマスタイル)の記事画像
ON・OFF対応の素材として…(b゚v`*)
加齢毛の癖毛に艶を(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)
意図せず変身コーナーとなりまして(´∀`;)
癖毛の放置は大変でしかない…なら( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
小技で変化もするのですよ(b゚v`*)
〇〇からの大変身(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)
同じカテゴリー(パーマスタイル)の記事
 素材に対して知識で攻める٩(ˊᗜˋ*)و (2023-02-26 20:30)
 娘の晴れ舞台を前に♪︎・・*:(´∀︎`人) (2023-02-21 20:30)
 アイパーで隠し味((〃´▽`〃))/“ (2023-02-19 20:38)
 大事な時はなおダメージ対策(b*´3`*d) (2023-02-18 20:30)
 ON・OFF対応の素材として…(b゚v`*) (2023-02-07 20:30)
 加齢毛の癖毛に艶を(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎) (2023-01-21 20:30)

この記事へのコメント
娘たちもお願いしたいそうです…二人分、恐ろしい⤵️
Posted by 山崎 at 2020年10月06日 08:42
ありがとうございます
学生割引しますよw
それでも2人分は高くつくだろうけど
Posted by ヨシバヨシバ at 2020年10月07日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残業記録達成ヽ(≧▽≦)ノ
    コメント(2)