2020年07月30日

エイジング毛でも艶ハリカール(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

静岡市駿河区馬渕

BLOW hair designの吉葉です。
吉葉ってこんな人



ブログ引っ越し致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
過去記事は⇨こちらから




駐車場のお知らせヽ( ̄▽ ̄)ノ





ネット予約手引き(๑•̀ㅂ•́)و✧





便利なネット予約はコチラ(b*´3`*d)クリック






ストデジのメンテナンスします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑









細くてハリはあるけど、量は微妙…




緩い癖ながらも、割合が増えると悪さをしでかす悪い奴(*´艸`*)




すっかりカールも馴染んでしまい…( ̄▽︎ ̄;)




今回も、根元の要らない癖を取り
毛先にカールを付けて、女性らしい柔らかいスタイルに٩(ˊᗜˋ*)و





還元剤の量の違う酸性の薬剤を、根元40分毛先10分放置


流してトリートメントで補強+還元お手伝いw



席に戻ってから、きっちりブロー





からのアイロン…そしてブースト水吹きかけてワインディング



今回も低温でじっくり温め3分だけ高温に(b゚v`*)






冷ましてから、巻いたままロッド部分2液処理


5分後外してシャンプー台で根元の2液処理w



最後に残留物除去して終了((〃´▽`〃))/“




濡れてる時はこんな感じ(b*´3`*d)





仕上げは定番、ハンドドライで根元中心に乾かして毛先を緩くねじりながらのドライ




そのままの仕上がりが…コチラw



















しなやかに、弾むようなカールが…*:(´∀︎`人)



邪魔なうねりも無くなって、自然な艶感アップ
(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)



柔らかい感触もキープ出来ました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)



後ろ姿はアラフィフにはとても見えない…₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾





ある程度すると、次のパーマの時にはバッサリ切っちゃおうって話になるのだけれど








今回も「キープで」のリクエスト(*゚v゚*)







まだまだ頑張りたいようです…(b*´3`*d)









〒422-8063 静岡市駿河区馬渕3丁目16-7



BLOW hair design




054-204-3773



blow201807.jimdofree.com←ホームページ




お待ちしております(´∀`,,人)♥*.









同じカテゴリー(パーマスタイル)の記事画像
ON・OFF対応の素材として…(b゚v`*)
加齢毛の癖毛に艶を(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)
意図せず変身コーナーとなりまして(´∀`;)
癖毛の放置は大変でしかない…なら( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
小技で変化もするのですよ(b゚v`*)
〇〇からの大変身(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)
同じカテゴリー(パーマスタイル)の記事
 素材に対して知識で攻める٩(ˊᗜˋ*)و (2023-02-26 20:30)
 娘の晴れ舞台を前に♪︎・・*:(´∀︎`人) (2023-02-21 20:30)
 アイパーで隠し味((〃´▽`〃))/“ (2023-02-19 20:38)
 大事な時はなおダメージ対策(b*´3`*d) (2023-02-18 20:30)
 ON・OFF対応の素材として…(b゚v`*) (2023-02-07 20:30)
 加齢毛の癖毛に艶を(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎) (2023-01-21 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エイジング毛でも艶ハリカール(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
    コメント(0)