2023年02月13日

フードコートが、こんなに有り難いとは…♪︎・・*:(´∀︎`人)

静岡市駿河区馬渕

BLOW hair designの吉葉です。
吉葉ってこんな人



ブログ引っ越し致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
過去記事は⇨こちらから




駐車場のお知らせヽ( ̄▽ ̄)ノ





ネット予約手引き(๑•̀ㅂ•́)و✧





便利なネット予約はコチラ(b*´3`*d)クリック





月曜ランチ



今回嫁とお買い物がてら…なので息子も一緒w



初めての、フードコートデビューをさせました
₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾






マークイズ静岡にて

子供服と嫁の服を購入がてら

産後、初めての外食を嫁に提供(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)



普段聞かない店舗があって楽しくなりますがw







お父さんのラーメン…思い切ったネーミング(〃艸〃)





シンプルな街中華系のメニューと

味の天徳とのコラボの油そばが(b゚v`*)



僕は定番の





チャーハンセット((〃´▽`〃))/“





シンプルな中華そばな感じのラーメンw


若干味は濃いものの、シンプルなので旨味に感じ
♪︎・・*:(´∀︎`人)





ミニチャーハンも、若干濃いめの味付けながら

王道の味付けなので合格点( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



小洒落た、淡麗系のラーメン屋さんより好感持てる味付け…飽きの来ない期待通りのちょっと上w



嫁は





天徳コラボの、味付け卵油そば


油そばの中では、スッキリ食べやすい甘味を感じる醤油味w


息子の手前、早く食べ終わる為にも汁なしで丁度良い


まぁまぁの大盛りな感じ(b*´3`*d)





久々の外食…嫁の食欲は収まらず(*´艸`*)





“たこたこ”のたこ焼き







出汁たこ


神戸の明石焼き(大阪では卵焼き)な感じで

お出汁に付けていただきます⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


このスタイルは、とてもどストライク₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾



口の中、火傷寸前だったけど旨かった(´∀`,,人)♥*.







結局、予想通りの早々に息子もぐずり始めて来たので15分で食事完了させて、抱っこしてあやしてみたり…(^^;)


初めての広い空間…沢山の人達…アナウンスや人の大声やらで、息子も緊張してたみたいですq(q'∀`*)






少しずつ慣れて行ってもらいましょう(*´罒`*)




嫁のストレス解消の為にも♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙








〒422-8063 静岡市駿河区馬渕3丁目16-7



BLOW hair design




054-204-3773



blow201807.jimdofree.com←ホームページ




お待ちしております(´∀`,,人)♥*.











同じカテゴリー(日々のブログ)の記事画像
特盛は相当ボリューミー(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
味わう為の節分(b゚v`*)
今の流れに合わせた結果…(๑´∀`๑)」
普遍的なモノが長く続く秘訣?(b゚v`*)
我が家の今のブーム
茹で加減の采配(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)
同じカテゴリー(日々のブログ)の記事
 ブログ引っ越し致しました(人゚∀゚*) (2023-03-02 16:58)
 お家ごはんを、より美味しく((〃´▽`〃))/“ (2023-02-28 20:30)
 フードコート巡りが楽しくなって来た((〃´▽`〃))/“ (2023-02-27 20:30)
 古巣はやっぱり偉大だったって話(๑´ڡ`๑) (2023-02-20 20:30)
 癖のあるお酒で探してもらっているようです(^^;) (2023-02-15 20:30)
 サブメニューが主役のお店にて(^^;) (2023-02-14 20:30)

Posted by ヨシバ at 20:30│Comments(0)日々のブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フードコートが、こんなに有り難いとは…♪︎・・*:(´∀︎`人)
    コメント(0)