2023年01月20日

成長記録のブログです(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

静岡市駿河区馬渕

BLOW hair designの吉葉です。
吉葉ってこんな人



ブログ引っ越し致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
過去記事は⇨こちらから




駐車場のお知らせヽ( ̄▽ ̄)ノ





ネット予約手引き(๑•̀ㅂ•́)و✧





便利なネット予約はコチラ(b*´3`*d)クリック






今回は、息子の話₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾








今月9日の日に、お食い初めをした時のアザーカットから






あげ騙しになってしまってるので、まぁ泣いてまして(^^;)





その前に3か月目のワクチンを打った帰り…





1か月目のワクチンは、思い出し泣きが多かったけど


今回はご機嫌良くて、注射で泣いても後は元気w


嫁の問いかけに、ニコニコ(*´艸`*)











肉付き良くて、見る角度によって輪郭も変わるw



とりあえず寝た時は、お地蔵さんに(´∀`,,人)♥*.









今の悩みが、この姿( ̄▽︎ ̄;)





枕に激しく擦って、時折自分でもむしっているようで


ちゃんと首がすわるまでの辛抱のようですが


なんか切なくなって…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



手足を自分の意思で、動かせるようになるのはいいけど


まだ髪の毛が、何なのかは分かって無いんでしょうね(〃艸〃)




ちょっとずつ…でも息子にはめまぐるしい変化なんだと思われます(*゚v゚*)




朝、僕が出勤の身支度してる時


嫁がオムツを替えてる時と重なるのですが


息子が、スンとした顔でずっと僕の方を眺めてるんですよ(ΦωΦ)


笑うなりテンション上がってくれればねぇ…w

(息子もオムツ替えの最中だからかもだけど)




早く手を振り返してくれないかなぁ((〃´▽`〃))/“






〒422-8063 静岡市駿河区馬渕3丁目16-7



BLOW hair design




054-204-3773



blow201807.jimdofree.com←ホームページ




お待ちしております(´∀`,,人)♥*.












同じカテゴリー(日々のブログ)の記事画像
特盛は相当ボリューミー(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
味わう為の節分(b゚v`*)
今の流れに合わせた結果…(๑´∀`๑)」
普遍的なモノが長く続く秘訣?(b゚v`*)
我が家の今のブーム
茹で加減の采配(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)
同じカテゴリー(日々のブログ)の記事
 ブログ引っ越し致しました(人゚∀゚*) (2023-03-02 16:58)
 お家ごはんを、より美味しく((〃´▽`〃))/“ (2023-02-28 20:30)
 フードコート巡りが楽しくなって来た((〃´▽`〃))/“ (2023-02-27 20:30)
 古巣はやっぱり偉大だったって話(๑´ڡ`๑) (2023-02-20 20:30)
 癖のあるお酒で探してもらっているようです(^^;) (2023-02-15 20:30)
 サブメニューが主役のお店にて(^^;) (2023-02-14 20:30)

Posted by ヨシバ at 20:30│Comments(0)日々のブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長記録のブログです(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
    コメント(0)