2022年12月25日

食べる為のクリスマス(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

静岡市駿河区馬渕

BLOW hair designの吉葉です。
吉葉ってこんな人



ブログ引っ越し致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
過去記事は⇨こちらから




駐車場のお知らせヽ( ̄▽ ̄)ノ





ネット予約手引き(๑•̀ㅂ•́)و✧





便利なネット予約はコチラ(b*´3`*d)クリック










皆さま、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾



我々夫婦は、息子が産まれて初めてのクリスマスなので


息子には何の記憶も残らないでしょうが(w)


ちょっとだけ、盛大にやりたいなぁ…と


嫁の家族勢揃いで、わいわい賑やかに…


その為のディナーとケーキを用意して…



…のはずが( ˙-˙ ; )



義父と義兄の娘…妖精反応が…(察してw)



結果、濃厚接触者の義兄も含め皆欠席( ̄- ̄;)



いつもの、義母と嫁との3人となりました(^^;)


嫁達が取り分けて、玄関先まで持って行ったようですが(b゚v`*)







それでも、義母が焼いてくれたチキン…
僕のは2つw



来れなかった姪っ子の分…ってより、純粋に

僕がローストチキン大好きだから、食べたいだろうと…(*´艸`*)



確かにローストチキンは、1番の…と言っていい程の好物。






朝ご飯として、おうちCO-OPの冷凍宅配のローストチキンを♪︎・・*:(´∀︎`人)


大ぶりで、旨い( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


もちろん義母のも旨いので、以外とあっさり完食♪







美味しいビールで流し込み(´∀`,,人)♥*.




そして先週、義母の誕生日の際お試し購入して


すっかり味を占めたパイのお店で








パイ専門店 パロット



前回が、アップルパイだったので


今回は、甘くないヤツを((〃´▽`〃))/“








舞茸とチキンのポットパイ



温め方が難しく、熱々とはいかなかったけど


具材も沢山で、丁寧な作りがよく分かる…そんな感じw



いいバター使っているから、全然重くない(´▽`)







ビーフチーズパイ


ほろほろになるまで煮込んだビーフをほぐして


チーズとマスタードの合わせた逸品(b*´3`*d)


小さめにカットしても、肉の塊食べてる感があり


マスタードのアクセントで、ムシャムシャ食べれます(●︎´ー`●︎)パイのかけらは、そこらじゅうにばら撒きましたが…(;-ω-)a゙



多分、ワインと併せたら絶品かも♪︎・・*:(´∀︎`人)






そして待望のケーキ






コチラはりべーるふぁんだんすのモノ






ちょっとお値段は張りますが、それだけの価値はアリ


すこぶる旨い₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾全てのバランス最高w





そして、本来来るはずの姪っ子の為の…





このブッシュドノエルはパーネ・ドルチェリア ゴットのモノ


チョコレート苦手な僕は、味見程度で終わりましたが


…ちょっと甘さが…行き過ぎて…( ̄▽︎ ̄;)



リュバンのケーキがお好きな方は、好みかも…ですよ(´∀`;A





でも、クリスマスらしい…いい演出(◍︎ ´꒳` ◍︎)b







本当は、もっと賑やかなはずなのに…と思いつつ


2人共前日の発熱なので


当日の発熱でなくて、僕等も息子も助かった…って事になるのかな?

(姓名判断では、息子は運もとても良いはずなのでw)







嫁曰くの、シェーのポーズ(*´艸`*)







来年のクリスマスこそ、賑やかに٩(ˊᗜˋ*)و







〒422-8063 静岡市駿河区馬渕3丁目16-7



BLOW hair design




054-204-3773



blow201807.jimdofree.com←ホームページ




お待ちしております(´∀`,,人)♥*.










同じカテゴリー(日々のブログ)の記事画像
特盛は相当ボリューミー(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
味わう為の節分(b゚v`*)
今の流れに合わせた結果…(๑´∀`๑)」
普遍的なモノが長く続く秘訣?(b゚v`*)
我が家の今のブーム
茹で加減の采配(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)
同じカテゴリー(日々のブログ)の記事
 ブログ引っ越し致しました(人゚∀゚*) (2023-03-02 16:58)
 お家ごはんを、より美味しく((〃´▽`〃))/“ (2023-02-28 20:30)
 フードコート巡りが楽しくなって来た((〃´▽`〃))/“ (2023-02-27 20:30)
 古巣はやっぱり偉大だったって話(๑´ڡ`๑) (2023-02-20 20:30)
 癖のあるお酒で探してもらっているようです(^^;) (2023-02-15 20:30)
 サブメニューが主役のお店にて(^^;) (2023-02-14 20:30)

Posted by ヨシバ at 20:56│Comments(0)日々のブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べる為のクリスマス(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
    コメント(0)