2022年09月28日

念願の跡継ぎ誕生٩(ˊᗜˋ*)و

静岡市駿河区馬渕

BLOW hair designの吉葉です。
吉葉ってこんな人



ブログ引っ越し致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
過去記事は⇨こちらから




駐車場のお知らせヽ( ̄▽ ̄)ノ





ネット予約手引き(๑•̀ㅂ•́)و✧





便利なネット予約はコチラ(b*´3`*d)クリック






本日28日の水曜日…




遂にこの日が…₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾






逆子と認定されたので、いよいよの帝王切開w











お世話になります、県立総合病院です♪






嫁の病室から、この日の空を記念に(*´罒`*)





色々な事態に備えて、15時のオペに対して12時20分入り(^^;)



ジャンププラスで、ワンピースが何話か無料で読めたので、いい暇つぶしに…w







15時から、専用の待合室で待つ事1時間








無事出産٩(ˊᗜˋ*)و



最初泣かないし、呼吸も少し弱かったらしいけど

その後の処置で、正常値までイケたようなので

後から聞いて、心配と安堵が同時にw



その後待つ事40分程で、嫁も病室に戻る事が出来


出血が多めながらも輸血無く終わり、無事に戻って来ましたε-(´・`)



病室で改めて2人で子供と面会(b*´3`*d)







この頃は、子供は熟睡中でぐっすりでした(´▽`)





38週目の帝王切開で、3260g…


結構大きめ出産でした( ̄▽︎ ̄;)



小学生で身長抜かれたどうしよう…(*´艸`*)







我が子、吉葉大賀(よしば・たいが)♂



時々ブログネタにしますので、お見知り置きを

m(_ _)m








泣きこそしなかったけど、やっぱり自分の子供は

可愛いなぁ…(´∀`,,人)♥*.



結果6時間近く病院に居たけど、疲れも吹っ飛びですよw



いっぱい抱っこしよヾ(*´▽`*)ノ







〒422-8063 静岡市駿河区馬渕3丁目16-7



BLOW hair design




054-204-3773



blow201807.jimdofree.com←ホームページ




お待ちしております(´∀`,,人)♥*.











同じカテゴリー(日々のブログ)の記事画像
特盛は相当ボリューミー(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
味わう為の節分(b゚v`*)
今の流れに合わせた結果…(๑´∀`๑)」
普遍的なモノが長く続く秘訣?(b゚v`*)
我が家の今のブーム
茹で加減の采配(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)
同じカテゴリー(日々のブログ)の記事
 ブログ引っ越し致しました(人゚∀゚*) (2023-03-02 16:58)
 お家ごはんを、より美味しく((〃´▽`〃))/“ (2023-02-28 20:30)
 フードコート巡りが楽しくなって来た((〃´▽`〃))/“ (2023-02-27 20:30)
 古巣はやっぱり偉大だったって話(๑´ڡ`๑) (2023-02-20 20:30)
 癖のあるお酒で探してもらっているようです(^^;) (2023-02-15 20:30)
 サブメニューが主役のお店にて(^^;) (2023-02-14 20:30)

Posted by ヨシバ at 20:30│Comments(2)日々のブログ
この記事へのコメント
吉葉さん しばらくブログお邪魔していない間に
お父さんになられたんですねぇ!㊗️です
お嫁さんお疲れ様でした!
かわいいデスネ˙꒳​˙) 抱っこしたいなぁ〜♡
うちは大きくなっちゃって、、、(言う事聞かない^^;)
子育て楽しんで下さいねェ〜♩¨̮
おめでとうございます (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
Posted by 片岡 at 2022年09月30日 17:13
ありがとねぇ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
これから育児も仕事も頑張らなきゃですよw
2日酔いになるまで呑む事が無くなるかな?
Posted by ヨシバヨシバ at 2022年10月01日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の跡継ぎ誕生٩(ˊᗜˋ*)و
    コメント(2)