2022年08月26日

遂に禁断の領域に…(๑•̀ㅂ•́)و✧

静岡市駿河区馬渕

BLOW hair designの吉葉です。
吉葉ってこんな人



ブログ引っ越し致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
過去記事は⇨こちらから




駐車場のお知らせヽ( ̄▽ ̄)ノ





ネット予約手引き(๑•̀ㅂ•́)و✧





便利なネット予約はコチラ(b*´3`*d)クリック












ショートスタイルが続いていたけど

ちょっと伸ばしたくなったようで…



そうなると、微妙な癖毛が邪魔だったりして








そして問題なのが、この明るい部分…ブリーチしてからの明るめ白髪染めなんですよね…( ̄▽︎ ̄;)



色味抜けやすいから、そこまで攻めたブリーチこそしてないものの


細い髪のブリーチ毛…本来なら矯正はお断りレベルw



でも、艶も欲しいし…まとまりを…となれば

履歴を理解出来てる顧客だからこそ…で、やりましょう♪…と。


奇しくも、新しい商材の真価を確かめる場にもなりました(*´艸`*)




珍しく、前処理から入りますw


疎水ケラチンを付けて、ドライヤーで乾かしながら加熱

毛先の保護となります。



酸性薬剤にプレックス剤と疎水ケラチンもMIX


毛先は後付けで、全体で30分放置



時々チェックしながら、毛先が溶けないよう祈願w



その後、流しからのトリートメント補強



また保護剤付けて、濡れてる状態のままツインブラシとロールブラシでブロー



その後に、アイロンワークです(b*´3`*d)






ココに至るまででチリチリしてなければ、ほぼ大丈夫…なはず(´∀`;A



そのまま2液処理して残留物除去



とりあえずショートカットのバランスなので



本来の丁度いいバランスは、後々整える…として


あまり長さが変わって見えない、3㎝程揃えるカタチで…✂︎


なので、若干不安定な所はブロー仕上げw



基本的には、乾かしただけ…がメインですが


そんな仕上がりです♪























無事生還♪︎・・*:(´∀︎`人)



オリジナルの髪では難しい、艶と手触りをGETしました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾






そして来週…またブリーチからの白髪染めへ…
(^^;)



最後まで耐えられるのだろうか?…( ๐_๐)



今のところ、新しい商材の活躍あればこそ…


試してみるモノですw









〒422-8063 静岡市駿河区馬渕3丁目16-7



BLOW hair design




054-204-3773



blow201807.jimdofree.com←ホームページ




お待ちしております(´∀`,,人)♥*.











同じカテゴリー(ストレートパーマ)の記事画像
色々やっても仕上げの感触はプラスに( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
ON・OFF対応の素材として…(b゚v`*)
機会を逃すと大変な思い…が、たまにきず( ๐_๐)
加齢毛の癖毛に艶を(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)
矯正最中の会話から学ぶ(๑´∀`๑)」
面が出来れば艶も出る訳で…₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
同じカテゴリー(ストレートパーマ)の記事
 アルカリ有効活用₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ (2023-02-24 20:30)
 何かと手を変え品を変え( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ (2023-02-23 20:30)
 長く続ける事を考慮して(◍︎ ´꒳` ◍︎)b (2023-02-22 20:30)
 大事な時はなおダメージ対策(b*´3`*d) (2023-02-18 20:30)
 うねりより生え癖に悩まされ( ๐_๐) (2023-02-16 20:30)
 色々やっても仕上げの感触はプラスに( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ (2023-02-09 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遂に禁断の領域に…(๑•̀ㅂ•́)و✧
    コメント(0)