2022年08月23日

ココでは必ず腹いっぱい…(´∨`*ゞ

静岡市駿河区馬渕

BLOW hair designの吉葉です。
吉葉ってこんな人



ブログ引っ越し致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
過去記事は⇨こちらから




駐車場のお知らせヽ( ̄▽ ̄)ノ





ネット予約手引き(๑•̀ㅂ•́)و✧





便利なネット予約はコチラ(b*´3`*d)クリック





月曜夜ご飯



そういえば…の久しぶりのお店へ٩(ˊᗜˋ*)و



仄暗い地下階段を降りた先にある…





紺屋町 岡むらうさく



飯が旨いのですよ(*゚v゚*)







メニューが、ランチョンマット代わりに(b゚v`*)







乾杯〜からの




ジャコと豆腐のサラダ

ジャコが、カリカリで美味しいw(炒ってる?)





フライドポテト(アンチョビ)


いつぞやの安売り店の、いかにも冷凍物の生臭いアンチョビポテトと比べて旨い旨い(*´艸`*)


こういうモノこそ、お店のセンスが…( •̀ᴗ•́ )و ̑̑





牛すじ塩キャベツ

牛すじをあっさりで食べる味付け(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
(決して物足りない訳ではなく)

スープも飲み干す逸品w






義母お気に入りの、あげ栗


その名の通り、揚げてあるので最初は持てない熱さw

投げ飛ばさないよう、注意が必要です♪






カボチャとお餅のグラタン


コレも、餅好きの義母チョイス


餅は腹に溜まるので、僕は味見だけ…w


旨いは旨い…(重いけどw)






焼き鳥盛り合わせ

ビールに焼き鳥は、テッパンですな₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾







太刀魚の天ぷら



コレでハーフサイズ(*゚Д゚*)



充分満足の量。


ネギとタレの絡みが、太刀魚と好相性(´∀`,,人)♥*.






日本酒とも好相性(〃艸〃)





充分満足の…と言いつつ







焼きそばも追加((〃´▽`〃))/“



関西のどろソース風の、こってり系


マヨネーズも付いてたけど、今回はシンプルにそのまま…


めちゃ旨でございます♪︎・・*:(´∀︎`人)





そして嫁達はデザートタイムw






杏仁豆腐


超クリーミーな杏仁豆腐(b*´3`*d)

濃厚でずっしり…さすがですw



その間に、日本酒お代わりして




茹で落花生をつまみに…



思ったより量が多いのと、剥くのに手間がかかるので


嫁達と同じタイミングで食べ終わる筈が、てこづり


食べ終えた嫁と義母が、先に剥いて食べるだけの状態にしてくれて…(´>∀<`)ゝ



最後まで、美味しくいただきました♪


そして超腹いっぱいに…(´∀`;A





大満足でございます(﹡ˆᴗˆ﹡)






〒422-8063 静岡市駿河区馬渕3丁目16-7



BLOW hair design




054-204-3773



blow201807.jimdofree.com←ホームページ




お待ちしております(´∀`,,人)♥*.










同じカテゴリー(日々のブログ)の記事画像
特盛は相当ボリューミー(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
味わう為の節分(b゚v`*)
今の流れに合わせた結果…(๑´∀`๑)」
普遍的なモノが長く続く秘訣?(b゚v`*)
我が家の今のブーム
茹で加減の采配(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)
同じカテゴリー(日々のブログ)の記事
 ブログ引っ越し致しました(人゚∀゚*) (2023-03-02 16:58)
 お家ごはんを、より美味しく((〃´▽`〃))/“ (2023-02-28 20:30)
 フードコート巡りが楽しくなって来た((〃´▽`〃))/“ (2023-02-27 20:30)
 古巣はやっぱり偉大だったって話(๑´ڡ`๑) (2023-02-20 20:30)
 癖のあるお酒で探してもらっているようです(^^;) (2023-02-15 20:30)
 サブメニューが主役のお店にて(^^;) (2023-02-14 20:30)

Posted by ヨシバ at 20:30│Comments(0)日々のブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココでは必ず腹いっぱい…(´∨`*ゞ
    コメント(0)