2022年03月23日

シルエット調整は切るのか1番分かりやすく…(b゚v`*)

静岡市駿河区馬渕

BLOW hair designの吉葉です。
吉葉ってこんな人



ブログ引っ越し致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
過去記事は⇨こちらから




駐車場のお知らせヽ( ̄▽ ̄)ノ





ネット予約手引き(๑•̀ㅂ•́)و✧





便利なネット予約はコチラ(b*´3`*d)クリック






既に根元のカラーリング済(b゚v`*)










写真で何処まで伝わるか分からないけど

かなりの絶壁さん…( ̄▽︎ ̄;)


つむじから下はぺったんこw



前回、初ショートにしてから3か月で伸び伸びに…
(伸びの早いゲストなので、4〜5㎝は伸びて…)w




ショートならではの、カットとパーマで

シルエット調整…ブローレスバージョンを٩(ˊᗜˋ*)و




まだショートに気持ちが慣れてないゲストなので

もっと切り込みたい気持ちを抑えて、シルエット変えられるギリギリで

ドライカットで動きやすい隙間作り



ボリューム欲しい所と、馴染ませたい所で回転数変えてのワインディング୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛




細い髪質なので、低アルカリでもしっかりかかる

クリープパーマでじっくりと(b*´3`*d)





諸々済ませて、スタイリング♪


根元に風を入れるようにドライヤーで乾かして


前髪だけはブラシでブローしましたw



バームだけ付けての、仕上がりです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
















柔らかボリューミー♪︎・・*:(´∀︎`人)

(スプレー付ければ、もっとボリューミーに)


乾かして、バームかワックス付けるだけでも

後頭部の丸みは、ふんわりと( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




また気が変わって、伸ばしたくなっても大丈夫なような裾の切り方にもなってますw


ただ、今後の事(加齢的な事)などからも


もう少し、短めの方が楽だし…形もキープしやすいし
(´ー`)



もちろん好み重視でも、いいんですけどね。

(仕上がりのスタイルは大変喜んで頂けてるようですがw)






〒422-8063 静岡市駿河区馬渕3丁目16-7



BLOW hair design




054-204-3773



blow201807.jimdofree.com←ホームページ




お待ちしております(´∀`,,人)♥*.











同じカテゴリー(カットスタイル)の記事画像
オーダーの条件の結果…(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
ネープとトップだけでもイメチェンに⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
ショートならではの…(๑•̀ㅂ•́)و✧
カラーを変えると気分も変わる((〃´▽`〃))/“
スタイル写真はついでみたいなモノ(*´v`)
ホームカラー履歴に悩まされ…( ̄- ̄;)
同じカテゴリー(カットスタイル)の記事
 出産前の身支度の1つ(b*´3`*d) (2023-02-25 20:30)
 派手にならないハイライト(๑ت๑)ノ (2023-02-17 20:30)
 オーダーの条件の結果…(◍︎ ´꒳` ◍︎)b (2023-02-11 21:46)
 ネープとトップだけでもイメチェンに⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾ (2023-02-10 20:30)
 ショートならではの…(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2023-02-05 20:30)
 カラーを変えると気分も変わる((〃´▽`〃))/“ (2023-02-04 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルエット調整は切るのか1番分かりやすく…(b゚v`*)
    コメント(0)