2020年07月23日

1つ難関クリア…な感じ((〃´▽`〃))/“

静岡市駿河区馬渕

BLOW hair designの吉葉です。
吉葉ってこんな人



ブログ引っ越し致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
過去記事は⇨こちらから




駐車場のお知らせヽ( ̄▽ ̄)ノ





ネット予約手引き(๑•̀ㅂ•́)و✧





便利なネット予約はコチラ(b*´3`*d)クリック






さぁ今回も度胸試しw








元々細い髪質に対して、持病の服薬による副作用で更に細く、頼りない髪質に…

そして癖はしっかり強かったりして…(´∀`;A








過去には、弱アルカリの薬剤でも傷んでしまったりして反省材料になりまして


酸性の薬剤で、効率良く伸ばす…がテーマですw



ただ通常の加齢毛と違い、より腰が無い感触なので毎回悩みながらの施術なのですA´ε`;)゚・゚






今までの経験と、最近のリモート講習会で得た知識のもとに

じっくりゆっくりの時間を敢えてかけて、しっかり安全に矯正を…で、やってみます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑





放置時間もビビらず45分放置して(b*´3`*d)



流しの際は、トリートメントもしっかりとw




席に戻り、ツインブラシとロールブラシでしっかりブロー୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

(ゲスト完全寝落ちw)


その後、ツインブラシでテンションかけつつアイロンワーク


それから2液処理して残留物除去して終了(´▽`)




仕上げはハンドドライでしっかり乾かして終わりw




このゲストに対して、今回1番負担無くしっかり伸ばせたかも₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
(長く座りっぱなしの負担はありますがw)




仕上がりですw




















一切梳いていないけど、この毛先(^^;)

それだけ細くても、矯正前よりしっかりした感触に(´∀`,,人)♥*.

トリートメントの効果もありありですw




今回、伸ばしてる最中なのでカットは無しだったので
よりダメージさせない様に…の緊張感の中なので
終わった後の疲労感もそこそこ(T▽︎T)尸




でも、今回でパターンが出来上がった感じなので
次回からは緊張感も無くなる…かな?(〃艸〃)





後は、もう少し艶を出せるように勉強・努力を
(๑•̀ㅂ•́)و✧











〒422-8063 静岡市駿河区馬渕3丁目16-7



BLOW hair design




054-204-3773



blow201807.jimdofree.com←ホームページ




お待ちしております(´∀`,,人)♥*.










同じカテゴリー(ストレートパーマ)の記事画像
色々やっても仕上げの感触はプラスに( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
ON・OFF対応の素材として…(b゚v`*)
機会を逃すと大変な思い…が、たまにきず( ๐_๐)
加齢毛の癖毛に艶を(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)
矯正最中の会話から学ぶ(๑´∀`๑)」
面が出来れば艶も出る訳で…₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
同じカテゴリー(ストレートパーマ)の記事
 アルカリ有効活用₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ (2023-02-24 20:30)
 何かと手を変え品を変え( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ (2023-02-23 20:30)
 長く続ける事を考慮して(◍︎ ´꒳` ◍︎)b (2023-02-22 20:30)
 大事な時はなおダメージ対策(b*´3`*d) (2023-02-18 20:30)
 うねりより生え癖に悩まされ( ๐_๐) (2023-02-16 20:30)
 色々やっても仕上げの感触はプラスに( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ (2023-02-09 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1つ難関クリア…な感じ((〃´▽`〃))/“
    コメント(0)