2019年07月24日

いつまでも楽なスタイルで(o´∀`)ノ

静岡市駿河区馬渕

BLOW hair designの吉葉です。
吉葉ってこんな人



ブログ引っ越し致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
過去記事は⇨こちらから




駐車場のお知らせヽ( ̄▽ ̄)ノ





ネット予約手引き(๑•̀ㅂ•́)و✧





便利なネット予約はコチラ(b*´3`*d)クリック






加齢毛に何処まで矯正出来るか…のチャレンジです
( ̄▽︎ ̄;)








お付き合いも長くなると、加齢も進み

髪の毛が細く柔らかく、コシも無く…(^^;)



ゲスト曰く、貴方を信じてるから実験でもなんでもいいから、楽なスタイルにして頂戴!との事w




※自転車で来たので、汗でびしょ濡れナリ



髪質と癖の影響で、上は潰れてぺったんこ

裾は癖で広がってボサボサに…( ๐_๐)


前はパーマでクリクリのフラッパースタイルにしてたけど、1度ストレートにしてみたら周りの人達からの評価がよろしかったようで♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙


それ以来矯正で刈り上げショートボブが定番スタイルに…v(。・ω・。)



ただ、だんだんリスクが上がって…


髪の持久力が下がっていく中、繰り返しのダメージもあるし(T∀T;)



なので…頼みの綱と言うか…


今回も新薬剤の力に頼りますw


PH4の薬剤にGMT…30分放置


流してウルティアトリートメント。



今回は濡れてる時には、余りに頼りなげなので


しっかりオイル付けてから、潤いを感じる程度まで乾かしてから220℃アイロンの刑に…(*´艸`*)


後からのカットなので、どの位切るのか想像しながらアイロンワークをしてきます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛






顔周りだけでもブローしてからアイロンすれば良かったかなぁ〜ってのは、全て終わってから思う事…次に活かしましょうw



たっぷり2液を付けたら、続いてカラー⸜( ´ ꒳ ` )⸝



ゲストの過去の稀なお付き合いや、そのエピソードを聞いてるうちに時間はあっという間にw


楽しい時間でした(*´v`)



そして極上のシャンプーで眠りに落ちてもらって

残留物除去までやって終了ヾ(*´▽`*)ノ



仕上げは、よ〜く乾かしてポイントだけ軽くブロー(b゚v`*)




仕上がりです


















ちょっと若返りですよ♪︎・・*:(´∀︎`人)


シルエットフォローしながら癖毛も伸ばしてツヤサラに(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)



顔周りはもうひと息だったかも…だから次回のお楽しみって事で( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


ゲストは満足の様子だったので良かったですw






…さて、いくつになるまで矯正かけるつもりなんだろう…? ( ̄▽︎ ̄;)


僕が決める事なのかな?


(◍︎ ´꒳` ◍︎)b













〒422-8063 静岡市駿河区馬渕3丁目16-7



BLOW hair design




054-204-3773



blow201807.jimdofree.com←ホームページ




お待ちしております(´∀`,,人)♥*.














同じカテゴリー(ストレートパーマ)の記事画像
色々やっても仕上げの感触はプラスに( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
ON・OFF対応の素材として…(b゚v`*)
機会を逃すと大変な思い…が、たまにきず( ๐_๐)
加齢毛の癖毛に艶を(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)
矯正最中の会話から学ぶ(๑´∀`๑)」
面が出来れば艶も出る訳で…₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
同じカテゴリー(ストレートパーマ)の記事
 アルカリ有効活用₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ (2023-02-24 20:30)
 何かと手を変え品を変え( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ (2023-02-23 20:30)
 長く続ける事を考慮して(◍︎ ´꒳` ◍︎)b (2023-02-22 20:30)
 大事な時はなおダメージ対策(b*´3`*d) (2023-02-18 20:30)
 うねりより生え癖に悩まされ( ๐_๐) (2023-02-16 20:30)
 色々やっても仕上げの感触はプラスに( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ (2023-02-09 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつまでも楽なスタイルで(o´∀`)ノ
    コメント(0)