2018年07月28日

夏用ショート(๑´ㅂ`๑)

静岡市駿河区馬渕

BLOW hair designの吉葉です。
吉葉ってこんな人



ブログ引っ越し致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
過去記事は⇨こちらから






お知らせ(。-_-。)



店舗情報 第1発目ヾ(*´▽`*)ノ



電話番号決まりました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪





前回、デザイン矯正やったのが春くらいだったかな…?







暑いからスッキリ切りたいようです(b゚v`*)







微妙な癖全体にあり、前髪・耳上・襟足と内側に隠れる部分に、よりうねる癖が…(´∀`;)



よりショートとなると、隠す訳にはいかないので




今回、シンプルにペタンコにならないように…
でも適当(時には生乾き)でも形になるように…
(b*´3`*d)



暑い時期のドライヤーを簡単に済ませ為の普通のナチュラルヘアに╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





髪も細くなってきてるので、弱酸性の薬剤を使用。途中は…







この儀式を乗り越えて、髪の感触や使い勝手が変化してきますw




でも、これでも控えめ…カール感を出す時にはもっとクリクリになります(細い髪の毛は特にw)





仕上げは本当ラフにぶぅぁ〜って乾かしただけ。


普段は大体乾いたらワックス揉み込んでOKです。








仕上がり


















かなりのスッキリ度(σ´∀`)σ




あくまで、大人可愛い系ショート(*´︶`*)❤





これで暫くは楽が出来ます(b*´3`*d)





トリートメントの効果で艶のあるし、手触りも少女の感触…あくまで髪の手触りですよw









次回はカラーで綺麗に染めましょう((´艸`*))













〒422-8063 静岡市駿河区馬渕3丁目16-7



BLOW hair design




054-204-3773



blow201807.jimdofree.com←ホームページ




お待ちしております(´∀`,,人)♥*.













同じカテゴリー(ストレートパーマ)の記事画像
色々やっても仕上げの感触はプラスに( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
ON・OFF対応の素材として…(b゚v`*)
機会を逃すと大変な思い…が、たまにきず( ๐_๐)
加齢毛の癖毛に艶を(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)
矯正最中の会話から学ぶ(๑´∀`๑)」
面が出来れば艶も出る訳で…₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
同じカテゴリー(ストレートパーマ)の記事
 アルカリ有効活用₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ (2023-02-24 20:30)
 何かと手を変え品を変え( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ (2023-02-23 20:30)
 長く続ける事を考慮して(◍︎ ´꒳` ◍︎)b (2023-02-22 20:30)
 大事な時はなおダメージ対策(b*´3`*d) (2023-02-18 20:30)
 うねりより生え癖に悩まされ( ๐_๐) (2023-02-16 20:30)
 色々やっても仕上げの感触はプラスに( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ (2023-02-09 20:30)

この記事へのコメント
ありがとうございました。
かわいいと大好評でした。
いくつになっても、心は少女で(笑)
また、大人かわいいお願いします。
Posted by Su at 2018年07月28日 20:55
こちらこそありがとうございました
次のカラーで完成形目指しましょw
Posted by ヨシバヨシバ at 2018年08月01日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏用ショート(๑´ㅂ`๑)
    コメント(2)