2018年12月18日

初オーダーでリッチなお買い物(﹡ˆᴗˆ﹡)

静岡市駿河区馬渕

BLOW hair designの吉葉です。
吉葉ってこんな人



ブログ引っ越し致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
過去記事は⇨こちらから




駐車場のお知らせヽ( ̄▽ ̄)ノ





ネット予約手引き(๑•̀ㅂ•́)و✧





便利なネット予約はコチラ(b*´3`*d)クリック






年末年始のお知らせ(人゚∀゚*)








本日火曜日はお休みいただいて、出張でお買い物w









はい、渋谷ですw




お目当ての品があり、はるばるやって参りました。٩(ˊᗜˋ*)و




まずは腹ごしらえ…また?と言われようが、ラーメンですが…w







イップウドウ シロマルベース






トッピングを4種類のベースに自分でチョイスするオーダーの仕方…



本家の一風堂より濃厚な感じ…旨いです(*´v`)




替え玉も100円でお得(◍︎ ´꒳` ◍︎)b




(〃艸〃)ムフッ















お腹も満足した所で、今日のお目当て…








THE FAT HATTER








ここの、クラシカルなデザインを日本人の骨格に合わせた作りに…って所に惹かれて…今回初来店(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)



元々、ハットは沢山あるワタクシ…(〃∀〃)ゞ



マニア度も上がってしまって、遂に…




オーダーでのお買い上げにチャレンジしちゃいます( ̄▽︎ ̄;)










ベースの形を決めてから、リボンの太さや色(この段階で決まるまでに40分位…w)それからパイピングの太さや裏地の有り、無しとか汗止めの色とか色々決めるべき事が多くて…(›´ω`‹ ) ゲッソリ



結果、最終的にお店を出たのが来店してから2時間後…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






生地素材を、高級フエルトのビーバーの毛を使った奴に…(^^;)



お値段ドーンと(;´艸`)






税込みだと9万超えましたw



でも、じっくり説明してくれて1つ1つのパーツまでこだわった物を使ってくれて


静岡では他の人とかぶる事はまず無いだろうと思えば…(b*´3`*d)




2つまで選べて貰えるピンバッチ(ビンテージ)も選ぶの迷っていたら1つサービスで3つ貰えたしヾ(*´▽`*)ノ









今から造り始めて、リボンも発注上がり次第で早くも遅くもなるらしいけど、ほぼ1か月位で郵送してくれるみたい。



こういった物で待たされるの…割と嫌いじゃないので、楽しみに待ち続けたいと思います
(*´▽`*)ノ))












〒422-8063 静岡市駿河区馬渕3丁目16-7



BLOW hair design




054-204-3773



blow201807.jimdofree.com←ホームページ




お待ちしております(´∀`,,人)♥*.













同じカテゴリー(日々のブログ)の記事画像
特盛は相当ボリューミー(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
味わう為の節分(b゚v`*)
今の流れに合わせた結果…(๑´∀`๑)」
普遍的なモノが長く続く秘訣?(b゚v`*)
我が家の今のブーム
茹で加減の采配(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)
同じカテゴリー(日々のブログ)の記事
 ブログ引っ越し致しました(人゚∀゚*) (2023-03-02 16:58)
 お家ごはんを、より美味しく((〃´▽`〃))/“ (2023-02-28 20:30)
 フードコート巡りが楽しくなって来た((〃´▽`〃))/“ (2023-02-27 20:30)
 古巣はやっぱり偉大だったって話(๑´ڡ`๑) (2023-02-20 20:30)
 癖のあるお酒で探してもらっているようです(^^;) (2023-02-15 20:30)
 サブメニューが主役のお店にて(^^;) (2023-02-14 20:30)

Posted by ヨシバ at 20:30│Comments(0)日々のブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初オーダーでリッチなお買い物(﹡ˆᴗˆ﹡)
    コメント(0)