2018年06月23日

今日も魂抜かれた気分…(゚‐゚*) ホケーッ・・・

静岡市石田のアピタ静岡1F


S&F美容室の店長吉葉(ヨシバ)です。
吉葉ってこんな人



ブログ引っ越し致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
過去記事は⇨こちらから






お知らせ(。-_-。)



店舗情報 第1発目ヾ(*´▽`*)ノ





半年振りにやって来ました、担当顧客No.1の超多毛のお客様のストレート&デジタルパーマの日…




通常より1時間は長めにみないと、その後大変な事に…(;^ω^)




汗と肩凝りは避けられないコース…⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙̴ཀ⁰⃚⃙̴`●)◟ ₎₎









3カ月前にカラーとカットをして、その時もルーツセニング入れてるので、これでも本来より少なめですw









だいぶ頭が大きくなってしまってますね…w



昔より癖も落ち着いてきたとは言うけど…( ・⊝・ )






今回10㎝ほどカットして、パーマで頭小さくして艶も出しやすく…٩(๑•̀ω•́๑)۶




PH8のお薬をしっかり時間置いてから、お流し〜アイロン(*゚v゚*)



ツインブラシでテンションかけつつアイロン…
(b゚v`*)




そしてデジタルパーマのロットを巻いた時には


既にいつものパターンに比べて40分遅れ…|_-。)





洗う、乾かす、アイロンは時間がかかる量なので…
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー





結局、次のお客様と被ってしまったので次のお客様のカラーを塗ってる間待ってて貰って




最終的にトータル5時間…ちょっと時間かかり過ぎました…(*T_T*) お互い疲れましたw





そんな仕上がり
















乾かしただけで頭小さく、指通り滑らか( *´艸`)




モチっとしっとりな感触ですw








まぁ、これからの季節なので
これだけやっても結んでいる事の方が多いってのもなんだかなぁ…ってな感じですけどね(゚‐゚*)






大変な髪質な分、長いお付き合いは続きそうですw




既に18年経ちますが…((〃´▽`〃))/“










静岡市駿河区石田1-5-1
(セントラルスクエア館内)
054-202-1380
S&F美容室アピタ店


6月末日の退社となりますが是非宜しくお願いしますm(_ _)m

















同じカテゴリー(ストレートパーマ)の記事画像
色々やっても仕上げの感触はプラスに( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
ON・OFF対応の素材として…(b゚v`*)
機会を逃すと大変な思い…が、たまにきず( ๐_๐)
加齢毛の癖毛に艶を(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)
矯正最中の会話から学ぶ(๑´∀`๑)」
面が出来れば艶も出る訳で…₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾
同じカテゴリー(ストレートパーマ)の記事
 アルカリ有効活用₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ (2023-02-24 20:30)
 何かと手を変え品を変え( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ (2023-02-23 20:30)
 長く続ける事を考慮して(◍︎ ´꒳` ◍︎)b (2023-02-22 20:30)
 大事な時はなおダメージ対策(b*´3`*d) (2023-02-18 20:30)
 うねりより生え癖に悩まされ( ๐_๐) (2023-02-16 20:30)
 色々やっても仕上げの感触はプラスに( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ (2023-02-09 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も魂抜かれた気分…(゚‐゚*) ホケーッ・・・
    コメント(0)